SSブログ

エルトリート 西葛西店 (メキシコ料理) [グルメ]

時々、どうしても食べたくなるメキシコ料理。

そんな時に行くのは、この「エルトリート 西葛西店」。

はじめは、独特の香りにちょっと馴染めない方もいるかもしれませんが、

慣れるとはまります。(笑)

私は、メキシコ料理大好きです。

 迫力の炎の演出でサービスしてくれるウォームファヒータサラダ。

大好きなトルティーヤスープ。

一人では量が多いので2~3人でシェアした方が良いかも知れませんが、

お勧めです。

どれもとてもおいしいです。(^^)

本当はメインに、お肉(ビーフやチキン)やシュリンプを焼いて、

トルティーヤ(小麦粉やトウモロコシの粉をクレープのように焼いたもの)に

包んで食べるファヒータも注文していたのですが、頼み過ぎて食べ切れそうもなかったので、

キャンセルさせてもらいました。

また、今度食べに行きます。(^_^;)

実は、上の娘に誕生日のお祝いのために食事に行ったのですが、

お店の方に誕生日のお祝いに来たと告げると、なんと、

店内にスティービーワンダーの「ハッピーバースデイ」が流れ、

お店の方全員で誕生日のお祝いをしてくれます。(^^)

お誕生日のお祝いに、ぜひ行ってみてください。

住所

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-10-15 中川ビル1F

アクセス

地下鉄東西線西葛西駅 南口 徒歩2分 

TEL

03-5696-7488

http://r.gnavi.co.jp/g047005/

エル トリート 西葛西店

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。