SSブログ

ザ・サミット (舞浜 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル) [グルメ]

追記:残念なことに2008年5月で閉店されたようです。

毎年恒例の結婚記念日のお食事会。

例年通り、年末に行って参りました。

もう、19年、早いものですね。

今年も、窓側の席を用意してくださいました。

 

今回のお料理は、シェラトンの副総料理長とザ・サミットの料理長の対決的なメニューでした。

前菜、メインディッシュ等、それぞれのお料理からチョイスできるメニューとなっていて、

なかなか楽しめます。

もちろん、二人で、それぞれのお料理を注文して半分ずつ食べました。

メニューは後でシェラトンのHPから、コピペしておこうと思っていたのですが、

忘れてしまいました。(笑)

と言うことで、今回お料理の説明はありません。

写真だけお楽しみください。(笑)

 

 

 

  

 

   

もちろん、どれも大変美味しゅうございました。

それに、これも恒例になっていますね。(^^)

記念のプレートを作ってくださいました。

感謝です。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

みや

ブログにコメントをありがとうございました。
毎年記念日にサミットでお食事されているなんてすごいです~
19年回目、おめでとうございます。
サミットが閉店したのはとても寂しく、残念です。
サミット以外でも、記念日をお祝いできるようなレストランがあればいいですね。
by みや (2008-06-04 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。