SSブログ

ケーキバイキング (ヒルトン東京ベイ 1F ベイラウンジ) [グルメ]

甘い物好きの我が家は、誰かの誕生日だ何だと理由をつけて年に何度か訪れます。(笑)

ケーキバイキングは人気がある為、毎週日曜日は込み合い、

開始時間前から並ぶ人が出るほどです。

P1000129.jpg

土・日に行く方は、早目か時間をずらして遅めに行くことをお勧めします。

遅めに行っても、バイキングの時間が終わったからと追い出されるような事はありません。

並んでいるケーキを片付けられてしまいますが、終了時間前にまとめて取ってくれば

あとはのんびりと召し上がれます。(笑)

P1000141.jpg

色とりどりのケーキは種類も多く、全種類はとても食べ切れません(笑)

お味の方も、ヒルトンホテルの名に恥じない美味しさです。

P1000143.jpg

ゼリーやムース、焼きたてのワッフルやフルーツケーキ、およそ全てのスイーツがそろっている

と言っても過言ではないかも知れません。

P1000142.jpg

また、毎月季節の素材を使ったケーキが何種類か用意され、

毎月行っても飽きないように工夫されています。

月に一回は行きましょう(笑)

また、ケーキバイキングに付き合っても、甘いものはちょっと苦手と言う殿方に朗報です。

ここのケーキバイキングは、サンドイッチやパスタ、春巻きやシュウマイなど、

甘くない物も10種類近くあり、昼食を兼ねてという利用も可能です。

我が家はいつもそうですが(笑)

P1000132.jpg

広々ととた空間で味わうケーキバイキング、都心のホテルなどとは違った開放感があり、

とても楽しめます。

是非一度、足を運んでください。

千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ 1F
ベイラウンジ
TEL 047-355-5000(代表)
http://www.hiltontokyobay.jp/index.html

ヒルトン東京ベイ「ベイラウンジ」





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。