SSブログ

月島もんじゃ焼き「まぐろ家」 [グルメ]

月島にもんじゃ焼きを食べに行きました。

今回行った「まぐろ家」さんは、たまたま前回も行った老舗のもんじゃさんがとても混んでいたので、

近くにあった「まぐろ家」さんに行ってきました。

P1000381.jpg

注文するものは、大体どこでも決まっているのですが、ココのもんじゃ焼きは他のところより確実に

おいしかったです。

近くにある老舗のもんじゃ焼き屋もおいしいのですが、ココのはさらにおいしいです。

P1000380.jpg

ココの材料は、近くの築地から取り寄せているようです。

特に店名にもあるようにマグロにはこだわりがあるようで他ではあまり食べられない本マグロの

カマトロも2,100円で食べられます。(本来は1万円位するらしい)

それはもう文句なしの絶品です。

食べるのに夢中になって写真を撮るのを忘れました。(笑)

写真はぐるなびにリンクを張っておくのでそちらをご覧ください。(笑)

P1000379.jpg

P1000378.jpg

現在月島には、何十店舗ともんじゃ焼きやさんがありますが、とりあえずどこに行こうか悩んだら、

まず行ってみてください。

絶対にオススメです。


「もんじゃ まぐろ家」
 東京都中央区月島3-7-4
  03-3531-8600
 営業時間   11:30~23:00(L.O.22:15) 
 定休日    無休 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。