SSブログ

ガーデンカフェ グレイス [グルメ]

ちょっと前ですが、ネットで調べものをしていて偶然に見つけたお店です。

お店のホームページを見て行ってみたくなったので行ってきました。

都営新宿線の篠崎駅からちょっと離れた所にあります。

外観はなんともメルヘンチックです。

cg01.jpg

お店の中も良い感じです。

cg03.jpg

写真もこんな感じの方が似合いますね。

cg02.jpg

お店のいたる所にお花がかわいく飾り付けられています。

cg04.jpg

カップはどれもウエッジウッドと言うこだわりよう。

cg05.jpg

cg06.jpg

cg07.jpg

コーヒーもとてもおいしく、お代わりしてしまいました。

こちらは「明太子クリームスパゲティー」濃厚で明太子がたっぷり入っていてとてもおいしいです。

cg09.jpg

そして、チョコレートケーキ。

cg08.jpg

極めつけはこの焼きたてワッフル。

甘いものの女性にはたまらないですね。

cg10.jpg

もちろんお味も申し分ありません。

おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店、と食事もスイーツもおいしいこちらのお店、お勧めです。

テラス席もあり、テラス席にはワンちゃんも同席できます。

今度は、うちのワンコも連れて行きたいです。

cg11.jpg

ガーデンカフェ グレイス
〒133-0061 東京都江戸川区篠崎町1-338
03-6913-5700 http://www.gardencafe-grace.com/Access.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。