SSブログ

ホテルのプール [その他]

   

先日、浦安にあるシェラトングランデ東京ベイのプールに行ってきました。

実は毎年恒例のお気に入りの場所です。

サービスはホテルですから、最高です。

きれいなロッカールームに無料でレンタルしてくれる真新しいバスタオル。

おまけに帰りは大きなお風呂でゆったりと入浴もセットになっています。

また、プールは普通の四角いものではなく、ホテルの庭にある滝と池?が

プールになっているのです。

そして、最深部は2m。

大人の足のとどかないプールってなかなかないですよね。

そこもお気に入りのポイントです。

是非一度行って見てください。

〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-9  電話 : 047-355-5555

http://www.sheratontokyobay.co.jp/index.html

シェラトングランデ東京ベイ(プール)


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

chikami

プールで泳ぐのも気持ちよさそうですね。特に,子どもが小さいと安心。また来ますね。
by chikami (2006-09-23 15:02) 

ちびごまでーす。
ソネットブログでしたか。ワタシも借りてます。ふふふ。
更新を楽しみにしていまーす。
by (2006-09-26 15:00) 

taka

chikamiさん、初コメントありがとうございます。
ウミガメライブのコメント欄にはじめてコメントして、Reが有った時の感激を思い出しました。
コメントを書いてもらうと更新し甲斐がありますよね。

ちびごまさーん
ちびごまさんもソネットだったんですね。
これからもよろしくです。
by taka (2006-09-26 22:57) 

iichan

ブログしてたら早く公開しないと駄目ですよ(笑)。
また楽しみが増えました。takaさんの睡眠不足に期待してます(爆)。
by iichan (2006-09-27 10:11) 

taka

iichanさん(笑)別に隠していたわけではないのですが・・・
あまりおおっぴらにするのもどうかと思っていたのですが、新たな展開があるかと思いお知らせしてみました。これ以上睡眠不足にボチボチやります(笑)
by taka (2006-09-30 10:57) 

sky

takaさん、こんにちは~
早速寄らせていただきました。
プールいいですね。今年は一度も泳がずに夏が終わってしまいました。去年も泳がなかったような。。
iichanさん!お懐かしい~^^
by sky (2006-10-01 20:41) 

taka

skyさん、ご無沙汰してます。
お元気でしたか~。
なるべく頑張って更新するのでまた来て下さ~い。
by taka (2006-10-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百里基地航空祭テラスのあるお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。